大阪府大阪市中央区
[正社員]テレフォンアポインター(テレアポ) 11723:【大阪/コール業務の管理マネージャー(課長職)】年休120日/東証グロース上場企業
- 月給4,500,000円〜6,000,000円
- ■勤務時間 ・09:00~18:00(休憩60分) ※フレックスタイム制(コアタイムなし)
お仕事について
お仕事内容
■業務内容
・IS(インサイドセールス)チームのマネジメント
・業務委託者(50〜100名)及びSV(業務委託者を束ねるリーダー)の管轄・管理
・商談獲得数向上に向けた戦略立案および実行
・テレアポスクリプトの改善やターゲットリストの整備
・チームメンバーの育成、指導およびパフォーマンス管理
・営業部門との連携強化および営業プロセスの改善提案
・自身による営業活動(見込み顧客の開拓や商談支援)
お仕事の特徴
経験者・有資格者歓迎
即日勤務OK
募集要項
職種
- テレフォンアポインター(テレアポ) 11723:【大阪/コール業務の管理マネージャー(課長職)】年休120日/東証グロース上場企業
給与
- 月給4,500,000円〜6,000,000円■給与 ・想定年収450万円〜600万円(経験・能力に応じて優遇)
試用・研修
- 試用・研修期間なし
勤務地
- 大阪府大阪市中央区
応募資格
- 【必須(MUST)】 ・テレアポ経験者 ・マネジメント経験者(コールセンター管理者、SV、業務委託マネジメント、営業組織マネジメント等 ・基本的なPCスキルおよびCRMツール使用経験 - 大阪勤務可能な方 【歓迎(WANT)】 ・営業経験(あれば尚良し) 【求める人物像】 ・アポイント獲得数向上に強い責任感を持ち、KPIを達成できる方 ・高いコミュニケーション能力とリーダーシップを発揮し、チームを牽引できる方 ・柔軟な思考と改善意欲を持ち、変化に対応しながら課題解決に取り組める方 ・明確な目標設定と成果へのコミットメントを持つ方 ・自己成長を追求し、新しい挑戦に前向きに取り組める方 ・チームの成長を支える支援の精神を持つ方
勤務時間
- ■勤務時間 ・09:00~18:00(休憩60分) ※フレックスタイム制(コアタイムなし)
応募について
応募後の流れ
- 1:ご応募・お問い合わせ 本サイトの「この求人について問い合わせる」より 簡易エントリーをお願いいたします。 簡単なご質問がございます。 エントリーの後、当社のエージェントより、ご連絡差し上げます。 2:登録面談のご案内 エージェントよりご連絡の際、当社のエージェントより 面談のご案内をさせていただきます。 『来社』『オンライン面談』『出張面談』 よりご希望の面談方法をご選択ください。 「平日9時~20時」の間で承おります。 ただ休日や20時以降をご希望の方もお気軽にお申し付けください。 もちろんご登録は無料です♪ 3:登録面談の趣旨 業務内容や職場の雰囲気などを確認いただきます。 ご納得いただいた上で、就業するかどうかをご判断ください。 ご面接・職場見学のプロセスをコーディネートさせていただきます。 4:徹底的なフォロー ご就業開始後も細やかなフォローを心掛けております。 些細なことでも不安なことや心配なことがあれば いつでもご相談ください。 担当エージェントが真摯に対応させていただきます。
会社情報
会社名
- 株式会社D&Mキャリア
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市北区梅田2-5-25 ハービスOSAKA11階
求人情報更新日:2025/6/10