大阪市中央区

11711:【大阪市中央区/カスタマーサポート部門の責任者候補】在宅医療DX×上場SaaS企業での非公開求人です☆

  • 年俸6,000,000円〜
  • ・最寄り駅:御堂筋線「本町駅」
  • 9:00~18:00(所定労働時間8時間/休憩60分) ・月平均残業時間は⽉10〜20時間です。 ・土日祝出勤あり(月1~2回の在宅勤務、シフト制) ※原則として同月中に休日出勤分の振替休日を取得いただきます。

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お仕事について

お仕事内容

・メンバーの採用/教育・育成/評価を含むマネジメント全般 ・担当役員との折衝 ・VOC(顧客の声)の集約とサービス改善へのフィードバック ・戦略設計、業務フロー構築 ・KPI設計・管理および改善アクションの推進 ・関連部署(開発/営業部門 など)との連携・調整  など

お仕事の特徴

即日勤務OK
長期歓迎
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制

募集要項

職種

11711:【大阪市中央区/カスタマーサポート部門の責任者候補】在宅医療DX×上場SaaS企業での非公開求人です☆

給与

年俸6,000,000円〜
【年収】 ・600万円~(ご経験・スキルにより調整) ※給与改定年2回(1月・7月) ※賞与年2回(1月・7月) <諸手当> ・交通費支給(上限あり) ・出張手当 ・休日出勤手当 ・在宅勤務手当

試用・研修

試用期間あり (3カ月)
雇用条件は本採用時と同じ

勤務地

大阪市中央区

アクセス

・最寄り駅:御堂筋線「本町駅」

応募資格

【必須要件】 ■カスタマーサポート経験:顧客の課題解決を支援した経験があり、ニーズを的確に把握し対応する能力を有する方 【いずれかのご経験をお持ちの方】 ■医療・福祉分野の知識:特に在宅医療やレセプト作成支援に関する理解を有する方 ■マネジメント経験:部門責任者やチームリーダーとしての採用・育成・評価に関わるマネジメント経験がある方 ■業務改善・戦略設計の経験:業務プロセスの最適化を目指し、改善案の立案から実行までをリードした経験がある方 ■顧客対応能力:顧客のニーズに応じた提案やコンサルティング業務の経験を有し、業務改善を進めるための高いコミュニケーション能力を持つ方 ■DX推進の理解:デジタルトランスフォーメーション(DX)の経験や知識を持つ方 ■成長企業での就業で、一緒に成長しながら会社を盛り上げたい方

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間/休憩60分) ・月平均残業時間は⽉10〜20時間です。 ・土日祝出勤あり(月1~2回の在宅勤務、シフト制) ※原則として同月中に休日出勤分の振替休日を取得いただきます。

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応募について

応募後の流れ

1:ご応募・お問い合わせ 本サイトの「この求人について問い合わせる」より 簡易エントリーをお願いいたします。 簡単なご質問がございます。 エントリーの後、当社のエージェントより、ご連絡差し上げます。 2:登録面談のご案内 エージェントよりご連絡の際、当社のエージェントより 面談のご案内をさせていただきます。 『来社』『オンライン面談』『出張面談』 よりご希望の面談方法をご選択ください。 「平日9時~20時」の間で承おります。 ただ休日や20時以降をご希望の方もお気軽にお申し付けください。 もちろんご登録は無料です♪ 3:登録面談の趣旨 業務内容や職場の雰囲気などを確認いただきます。 ご納得いただいた上で、就業するかどうかをご判断ください。 ご面接・職場見学のプロセスをコーディネートさせていただきます。 4:徹底的なフォロー ご就業開始後も細やかなフォローを心掛けております。 些細なことでも不安なことや心配なことがあれば いつでもご相談ください。 担当エージェントが真摯に対応させていただきます。

会社情報

会社名

株式会社D&Mキャリア

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市北区梅田2-5-25 ハービスOSAKA11階
求人情報更新日:2025/4/18

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