兵庫県尼崎市

11672:【兵庫県尼崎市】賞与あり◎土日祝お休み♬クリニックで管理部門のお仕事☆

  • 月給200,000円〜350,000円
  • ・阪神本線 尼崎駅:徒歩12分 ・阪神本線 出屋敷駅:徒歩6分
  • ◆平日(月~金) 平日早番 9:00~18:00(休憩60分) 平日遅番 10:30~19:30(休憩60分) ※今後診療体制の変更をする際に、土日祝勤務をご相談させていただく可能性はございます。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

■ 仕事内容 より質の高い医療サービスを提供し、地域医療の発展を牽引するクリニックになるために、三和クリニックは日々進化や変化を続けていきます。 現場の医療職を支える管理部門の一員として、管理業務だけではなく現場の困りごとの解決など、幅広い業務を行っていただきます。 ■具体的な業務内容 《メンバー/リーダー候補職にお任せる業務》 〇管理部業務 ・総務 患者様電話対応、取引先折衝、職員相談窓口、行政手続き(提出書類の作成 ほか)、その他法人本部(管理統括室)からのヘルプ/サポート受入業務など ・IT関連 パソコンやネットワーク環境整備、電子カルテやレセコンのID管理/セット管理/トラブルの一次対応など ・人事労務(採用業務を含む) 勤怠管理、給与・賞与計算、入退社の手続き、社会保険管理 ・経理 経費精算管理、小口管理、帳票管理、会計事務所との連絡、財務諸表作成に必要な各種データの抽出/集計 ※1:法人本部に管理部があるため、運営部で行うのは「法人本部よりもクリニック現地で処理するべき、一部の管理業務」になります。 ※2:上記業務の全てではなく一部を、適性に応じてご担当いただきます。 〇現場支援業務 ・PC故障時の一次対応 (※法人管理部のIT担当が二次対応をします) ・患者さんクレームの一次対応(※事務長以上が二次対応をいたします) ・災害や病気による欠員など、不慮の事象の際の現場業務の穴埋め ・現場で急に必要となった/急に欠品となった物資の緊急手配 ・設備故障時などの調査、外部業者折衝 ・部門会議等、定例会議における資料作成、議事録作成 など ※担当は決めておらず、運営部で動ける方が対応するという対応をとっております。 《アシスタント職にお任せる業務》 ・患者様、取引先との電話対応 ・郵便物対応 ・データ入力 ・資料作成及び整理 ・経費精算対応 ・入退職に関するアカウント発行・管理手続き ・デバイスの設定(PC、携帯端末等) ・各現場部署からの問い合わせ対応 ・その他法人本部(管理統括室)からのヘルプ/サポート業務など

お仕事の特徴

ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
長期歓迎

募集要項

職種

11672:【兵庫県尼崎市】賞与あり◎土日祝お休み♬クリニックで管理部門のお仕事☆

給与

月給200,000円〜350,000円
想定年収:300万円 ~525万円 ※賞与:年2回(2025年度予定 夏:1.5ヶ月 冬:1.5ヶ月) ※給与は経験、スキル等を考慮し決定します。 ※給与の締め・支払い:月末締め当月25日支払い(変動給は翌月25日支払い)

試用・研修

試用期間あり (3カ月)
雇用条件は本採用時と同じ

勤務地

兵庫県尼崎市

アクセス

・阪神本線 尼崎駅:徒歩12分 ・阪神本線 出屋敷駅:徒歩6分

応募資格

【応募要件】 ・パソコンの基本操作(Word,Excel,PowerPoint,ビジネスメール)の使用経験が2年以上ある方 ・変化や挑戦を楽しめる方 【歓迎要件】 ・データ管理、マスタ管理、社内ITトラブル対応など、IT関連の業務経験がある方 ・総務、人事、経理、いずれか業務の主担当経験が複数年ある方 ・医療機関での勤務経験がある方 ・普通自動車免許所持されている方

勤務時間

◆平日(月~金) 平日早番 9:00~18:00(休憩60分) 平日遅番 10:30~19:30(休憩60分) ※今後診療体制の変更をする際に、土日祝勤務をご相談させていただく可能性はございます。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

1:ご応募・お問い合わせ 本サイトの「この求人について問い合わせる」より 簡易エントリーをお願いいたします。 簡単なご質問がございます。 エントリーの後、当社のエージェントより、ご連絡差し上げます。 2:登録面談のご案内 エージェントよりご連絡の際、当社のエージェントより 面談のご案内をさせていただきます。 『来社』『オンライン面談』『出張面談』 よりご希望の面談方法をご選択ください。 「平日9時~20時」の間で承おります。 ただ休日や20時以降をご希望の方もお気軽にお申し付けください。 もちろんご登録は無料です♪ 3:登録面談の趣旨 業務内容や職場の雰囲気などを確認いただきます。 ご納得いただいた上で、就業するかどうかをご判断ください。 ご面接・職場見学のプロセスをコーディネートさせていただきます。 4:徹底的なフォロー ご就業開始後も細やかなフォローを心掛けております。 些細なことでも不安なことや心配なことがあれば いつでもご相談ください。 担当エージェントが真摯に対応させていただきます。

問い合わせ

0662103420

会社情報

会社名

株式会社D&Mキャリア

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市北区梅田2-5-25 ハービスOSAKA11階
求人情報更新日:2025/3/17

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力