大阪府大阪市西区

[正社員]在庫管理/商品管理 【病院内でお薬の補充など】未経験でも正社員/特別なスキルは不要!/基本的なPC操作ができればOK!

  • 月給153,400円〜312,500円
  • 各線(JR、大阪メトロ、近鉄、阪神)なんば駅から徒歩7分
  • 【勤務時間】 1)8:45~17:00 2)9:00~17:15 3)9:00~18:00 4)9:00~13:15 ※4)は土曜日・休憩なし 休憩時間:60分 【休日】 週休2日制/有給休暇 年間休日:120日

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

〇総務業務(経理、人事労務管理、物品管理、電話対応等) 〇医事業務(接客対応、会計、レセプト請求等) 〇地域の各機関・施設からの検査、入院受付等 〇医師に関する秘書業務

お仕事の特徴

主婦・主夫歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
フルタイム歓迎
駅チカ・駅ナカ

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
40代多数
50代多数
女性が多い
にぎやかな職場
落ち着いた職場
業務外交流少ない
アットホーム
初心者活躍中
長く働ける
決められた時間できっちり
協調性がある
立ち仕事
お客様との対話は少ない
力仕事が少ない
知識、経験不要

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

在庫管理/商品管理 【病院内でお薬の補充など】未経験でも正社員/特別なスキルは不要!/基本的なPC操作ができればOK!

給与

月給153,400円〜312,500円
※交通費あり ※基本給は経験年数によって優遇いたします。 ※月平均の労働時間は148時間です。 【昇給】あり/昇給率ひとつき当り1.50% 【賞与】年2回/3.64か月分(前年実績)

勤務地

大阪府大阪市西区

アクセス

各線(JR、大阪メトロ、近鉄、阪神)なんば駅から徒歩7分

応募資格

〇高卒以上 〇Word・Excelの基本操作ができる方

勤務時間

【勤務時間】 1)8:45~17:00 2)9:00~17:15 3)9:00~18:00 4)9:00~13:15 ※4)は土曜日・休憩なし 休憩時間:60分 【休日】 週休2日制/有給休暇 年間休日:120日

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募後、担当者よりご連絡をさせて頂きます。

採用予定人数

1名
採用者が決まり次第、募集を終了させて頂く場合もございます

問い合わせ

06-6210-3420

会社情報

会社名

株式会社D&Mキャリア

会社住所

大阪府大阪市北区梅田2-5-25 ハービスOSAKA11階
求人情報更新日:2023/9/5

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力